人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ乗り貧乏大学生

uuuuyanyan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

はっ!!!!


久々の登場!!



こんばんわ。うーやんです。



あけまして、おめでとうございます。



はっ!!!!_c0234763_12135334.jpg




安心してください、乗ってますよ。




お久しぶりです、更新があまりにも適当すぎですけど。



ちゃんと乗ってますとも。


はっ!!!!_c0234763_12135300.jpg



はっ!!!!_c0234763_12135329.jpg




ミニデーにもいきましたとも。




相変わらず金のない
ミニライフを送ってますよ!!!









ちなみに、年末年始は親戚のお家へ。

いとこ(6才と3才)
がいるので、賑やかで楽しいです。


このいとこ家がおもしろい。

はっ!!!!_c0234763_12135457.jpg


なわとびたいけつ!が年末に開催された模様ですね。

参加者は0人みたいですけれども。




はっ!!!!_c0234763_12135450.jpg



「物を置かな」


虚しいですね。



しゃもじはよしとするんですかね。

はっ!!!!_c0234763_12135443.jpg




ではまた!


これからちょいちょい書きたいなぁ。



↓また、上位目指そうかな。
よろしくお願いします。
押さないとあなたの車のクラッチオイルが漏れます。
俺のは漏れてます。


にほんブログ村
にほんブログ村





by uuuuyanyan | 2016-01-08 12:00


<< にゅーいやーみーちんぐ      歴史ウォーキング!! >>